「 ニュースで賢くなる 」 一覧

号泣、吉田沙保里選手、4大会連続金メダルの偉業成し遂げられなかった理由

今大会前まで、今まで2人しか成し遂げなかった 五輪四連覇を狙っていた。 伊調選手が成し遂げたあと、どうしても 日本のキャプテンとして成し遂げたかった。 でも、女王、吉田沙保里選手は、達成できな

続きを見る

小池百合子氏の勝負服は着物!何色?閉会式サプライズゲストは!?

東京都知事、小池百合子氏といえば、 ファッションにつよいこだわりがあることは 都知事選で明らかになったと思う。 選挙中はゆりこグリーン、なる「緑」で選挙を圧倒。 緑は、選挙の「戦闘服」といって

続きを見る

バドミントン「タカマツペア」仲良し高橋・松友ペアは金メダル!勝利を支えた金星ピアス

世界ランキング一位の 圧倒的な強さを誇るバドミントンの「タカマツペア」が ぶっちぎりの強さで金メダルをゲット! バドミントンって、なんだか自分でもできそうな気がしちゃわない!? でも、

続きを見る

アンジャッシュ渡辺も熱視線!高校野球甲子園の注目選手は岡田准一似のイケメン北海投手!?

リオ五輪もすごい盛り上がっているけれど、 高校野球も、、めちゃめちゃ熱いよ。 きょう、いよいよ4強が出揃った。 常総学院(茨城)VS秀岳館(熊本) 明徳義塾(高知)VS鳴門(徳島) 北海

続きを見る

RIZIN出場レスリング、山本美憂って何者!?何歳なの!?3回の離婚の旦那はすべてスポーツ選手。

レスリング選手として、 山本美憂という美人さんが レスリングの解説でフジテレビなどに出ているけれど、 この人って誰!?って思っている人いるよね。 レスリングでは、あんまり名前を聞かなかったなあ

続きを見る

卓球男子監督がかっこいい!兄貴分倉嶋洋介監督のモチベーションビデオ、テーマ曲はMISIA

惜しくも、中国に敗れ、銀メダルを獲得した男子卓球団体。 初めてのメダル。 その快進撃の中で 話題になっているのは、 男子卓球監督の倉嶋洋介氏がかっこいい! ということ。 一風変わった髪

続きを見る

銅メダル!!激しい足技は、もはや”生物の進化”の域!シンクロ選手の驚異的な身体能力。

ロンドン五輪では、中国チームを監督していた、 井村監督が復活した日本チーム。 井村監督の元、日本も三井・乾のシンクロペアで 銅メダルをゲット。 そして、続いて、団体でも、銅メダル! ペアと団

続きを見る

安藤優子も「何者!?あの15歳」未来の卓球界の女王、伊藤美誠選手15歳の大物!生意気といわれるくらいの器の大きさ!

卓球団体銅メダルで目立ったのが、 かなりな重圧なはずだった、ダブルスと 最後のシングル戦で、プレッシャーをものともせず 戦った、伊藤美誠(みま)選手はたった15歳。 本当にすごかった。 普通

続きを見る

井上監督秘蔵っ子ベイカー茉秋選手、決戦朝からステーキで嘔吐も金メダル。マツコがほれる理由とは

リオ五輪、だんだん金メダルが増えてきて 日本人としてオリンピック観戦が楽しくなってきたね。 注目されていた柔道男子、90キロ級のベイカー選手が 金メダルをゲット。 井上ジャパンの強さを身をもっ

続きを見る

POLAの暗いCM大好評で分かる女性戦略。フェアリージャパンのメダルを支えるポーラの底力

ポーラのCMが女性の好感を得ているらしい。 POLAといえば、今をときめく 新体操フェアリージャパンを支える企業。 この2つを合わせて見てみると、POLAって戦略上手だなあと 感心する。

続きを見る

広告
広告
no image
ETHイーサリアムは2017年10月大躍進する!カウントダウンが始まった!目指せ10万円

仮想通貨、暗号通貨の最大のイノベーションともいえる スマートコントラ

no image
MONAモナーコインが暴騰!一晩で3倍の300円越え!理由と見通し。秋葉原で祭りだわっしょい!

2017年10月、まだまだ仮想通貨暗号通貨の地合いが 完璧に戻らない

no image
小池百合子東京都知事の選挙公約キャッチフレーズ「AIからBI」のBIって何?

希望の党代表、小池百合子東京都知事他、国政政党の党首が ニコニコ動画

no image
アルトコインの王様DGBいよいよCITIで賞を受賞か?DGB最高値に!?

超アルトコイン、別名 草コイン、 PoloniexやBittrexに

no image
暗号通貨界に衝撃!IMF国際通貨基金のレガルド専務理事が仮想通貨を無視するのはバカと発言

国際通貨基金と、仮想通貨って、 これまでは、対極に位置する感じなんだ

→もっと見る

PAGE TOP ↑