「 仮想通貨 」 一覧

第二のリーマンショック?中国ビットコイン取引停止でどこまで下がる?価格を予想してみました!

2017/09/15 | 仮想通貨

50万円超をつけていたビットコインですが、 2017年9月15日、 大幅下落しました。 31万円まで下げたんですよ。 大大暴落です。 真っ青なコインチェックの画面を見て、 わたしも早朝、ミ

続きを見る

スマートコントラクトって何?仮想通貨の新しい形。イーサリアムがしようとしていること

2017/09/08 | 仮想通貨

イーサリアムというのは、ビットコイン、暗号通貨投資家の中では、 超メジャー級です。 でも、実は、イーサリアムというのはプロジェクトの名前で、 イーサリアムが発行しているコインは、 ETH,イー

続きを見る

東京MeetUpで暗号通貨はなぜ上がる!?MeetUpって何?上がる理由とリスクの行方

2017/09/08 | 仮想通貨

東京でMeetUpをやると 暗号通貨の価格があがるんだって。 そんな噂がまことしやかに流れている。 なので、9月7日発表の Liskが東京で9月22日にMeetUpをやるんだって と

続きを見る

中国ICO規制されてNEO復活はあるのか?今は絶好の買い???

2017/09/07 | 仮想通貨

中国ICO規制で一番もしかしたら影響うけているのは NEOかもしれません。 ネオは、数週間前まで順調に育っていた 中国のイーサリアムといわれる 契約情報なども乗っけられる暗号通貨です。

続きを見る

ICOはポエムで妄想!与沢翼氏の買ったコインとは!?最新ICOはバーガーキングのWhopperCoin

2017/09/07 | 仮想通貨

ICOが世間をにぎわせている。 いよいよ、 日経新聞にもICOって毎日頻出単語になってきた。 ICOっていうのは、 英語でいうと、 Initial Coin Offeringのことね。

続きを見る

ビットコインはいくらになるのか!8月に50万円突破を言い当てたわたしの予想

2017/09/07 | 仮想通貨

ビットコインがいくらになるのか、 これは仮想通貨投資家の間では、常に 話題になるテーマです。 2017年8月中にわたしはビットコインが50万円になると ライン@のフォロワーの方には、 お

続きを見る

ビットコインキャッシュの行方と未来!ビットコインVSキャッシュの論争

ビットコインから派生したビットコインキャッシュ。 Jihan Wuという中国のマイナーが ビットコインから分裂して、 独自のコインを作り、 ビットコインの行方論争に終止符を打ちました。

続きを見る

暗号通貨投資で覚えておかなくてはいけないこと!大規模情報発信者の情報を疑え!

暗号通貨投資は、低い価格でコインを買って もっているだけ、これだけです、基本。 買うにあたっては、情報を集めて、 自分で判断する、これ大事。 だけど、これを他人に乗っかるということで、

続きを見る

暗号通貨市場大暴落!?の訳と対策!投資マインドの持ち方とは!?

2017年9月4日現在、 暗号通貨市場が大暴落!!とみんなが言い続け、 確かに、現在ビットコインは、45万円前後をウロウロしている。 でもさ、大暴落って。 この前まで、この値段だったでしょ

続きを見る

暗号通貨アルトコインの大有望株、XVGとDGBが一騎打ち!数日で3倍上げたのは?

ビットコインの分裂が落ち着いて、 ようやく暗号通貨アルトコインの市場が 戻ってきた2017年8月。 落ち続けた アルトコインの代表格、バージ、verge($XVG)とDigibyte($DGB

続きを見る

広告
広告
no image
第二のリーマンショック?中国ビットコイン取引停止でどこまで下がる?価格を予想してみました!

50万円超をつけていたビットコインですが、 2017年9月15日、

no image
スマートコントラクトって何?仮想通貨の新しい形。イーサリアムがしようとしていること

イーサリアムというのは、ビットコイン、暗号通貨投資家の中では、 超メ

no image
東京MeetUpで暗号通貨はなぜ上がる!?MeetUpって何?上がる理由とリスクの行方

東京でMeetUpをやると 暗号通貨の価格があがるんだって。

no image
中国ICO規制されてNEO復活はあるのか?今は絶好の買い???

中国ICO規制で一番もしかしたら影響うけているのは NEOかもしれま

no image
ICOはポエムで妄想!与沢翼氏の買ったコインとは!?最新ICOはバーガーキングのWhopperCoin

ICOが世間をにぎわせている。 いよいよ、 日経新聞にもICOって

→もっと見る

PAGE TOP ↑