「 健康情報 」 一覧

金スマ紹介の筋膜リリースの方法は器具やグッズを使うと簡単!

2017/02/10 | 健康情報

金スマできょう、 筋膜リリースが紹介されてたね。 筋膜とは、筋肉の膜のこと。 筋肉が硬くなってしまっているところ。 筋肉が硬くなってしまうと、動かなくなってしまうよね。 そうすると、血行

続きを見る

風邪の予防にネギがいい!免疫力アップしてガンも撃退!?ネギ料理もご紹介!○○とあわせると最強ダイエット食。

2016/12/19 | 健康情報

ネギって、 香りが代謝を上げて体温があがる効果があるんだって。 昔から、ネギを手ぬぐいに包んで、 首にまくといいっていうのもあるでしょう? それってほんとらしい。 ネギに含まれている アリ

続きを見る

痩せたければチョコレートを食べよ!ダイエットの常識を疑え!

2016/11/16 | 健康情報

食欲の秋、年末年始・・・ 夏が終わると太るシーズンが 続けてやってくる。 どうしたら、この季節を太らなくて済むのか 分かったら嬉しいと思ってる人 あなた。 今年は、チョコレートを食べよ

続きを見る

一番風呂が肌に悪いって本当?◯◯が原因。アレを入れると改善。

2016/11/12 | 健康情報

やっぱり、お風呂は一番風呂! っていう人多いと思うんだけど、 それは、間違いなんだって。 一番風呂は超身体に悪いらしい! なんでかというと、 塩素が多量に含まれているから。 人が入った

続きを見る

食べるだけで100日で12キロ減!作りおきおかず柳澤英子先生のダイエットの威力でばあやも12キロ減!

2016/11/11 | 健康情報

作りおきおかずで驚異のダイエット。 オビごはんで人気の柳澤英子さんが 金スマで伝授していた。 柳澤英子さんは、自分自身が この作りおきおかずで 激やせした経験をもつ 料理研究家。 簡

続きを見る

ハミ肉撃退はレンチン生姜とキャベツ!キャベツ高騰なのにスーパーからなくなる!?乳酸酢キャベツダイエット!

2016/11/08 | 健康情報

夕食時にキャベツとショウガを食べるだけ、 なんていうダイエットで SKE48のメンバーも、 2週間で9キロ痩せたって。 腹回りは8センチも減った。 アイドルが、そんなに痩せられるって、 よ

続きを見る

泰葉を犯した双極性障害。救ったのは赤身の肉はウツにも効く!

2016/11/04 | 健康情報

夫をののしり、熟年離婚した 落語家一家生まれの泰葉さん。 豚野郎と会見で言いのけ 世間を騒がせた。 春風亭小朝師匠という、 世間的にも立派と思うような人を 公然と 金髪豚野郎とい

続きを見る

ふくらはぎのこりの理由も足の裏が原因!ほっておくとドンドン太くなるよ!

2016/11/02 | 健康情報

ふくらはぎ、ってあと数センチ細ければって思っちゃうよね。 ふくらはぎの印象って、全体のスタイルを左右するからね。 でも、なかなか減らないふくらはぎの太さ。 それって、ふくらはぎがこってるからかも

続きを見る

下っ腹が女性の悩み第1位!ぽっこりお腹の原因は腸がむくんでいるから。解決策はしょうがココア!

2016/10/29 | 健康情報

女の人が年齢を重ねると どうしても下っ腹が出てきちゃう。 これ、インナーマッスルが衰えてきて 内臓を支えきれず、内臓が垂れてきちゃうって 言う話を聞いたことある? それとは、別に、下っ腹

続きを見る

女性の悩みの代表、肩凝りにタオルギャザーが効く!?足の指でタオル掴む。

2016/10/28 | 健康情報

タオルギャザーと呼ばれる地味〜な エクササイズがあるんだけどしってる? これがね、肩凝りに効くんだって。 肩こりって、男の人のほうが悩んでいる イメージがあるんだけど、 女性の方が多いん

続きを見る

広告
広告
no image
ETHイーサリアムは2017年10月大躍進する!カウントダウンが始まった!目指せ10万円

仮想通貨、暗号通貨の最大のイノベーションともいえる スマートコントラ

no image
MONAモナーコインが暴騰!一晩で3倍の300円越え!理由と見通し。秋葉原で祭りだわっしょい!

2017年10月、まだまだ仮想通貨暗号通貨の地合いが 完璧に戻らない

no image
小池百合子東京都知事の選挙公約キャッチフレーズ「AIからBI」のBIって何?

希望の党代表、小池百合子東京都知事他、国政政党の党首が ニコニコ動画

no image
アルトコインの王様DGBいよいよCITIで賞を受賞か?DGB最高値に!?

超アルトコイン、別名 草コイン、 PoloniexやBittrexに

no image
暗号通貨界に衝撃!IMF国際通貨基金のレガルド専務理事が仮想通貨を無視するのはバカと発言

国際通貨基金と、仮想通貨って、 これまでは、対極に位置する感じなんだ

→もっと見る

PAGE TOP ↑