「 旅行 」 一覧

沸騰キーワードで紹介された天城荘癒し系美人女将の温泉の滝がすごい!

2017/02/03 | 旅行

2月3日放送の、 日テレの沸騰キーワードで紹介された美人女将特集。 そこで出てきた、若い美人女将がいる、 伊豆の天城荘。 天城峠の天城荘。 twitterでも、話題になったかわいさの女将がい

続きを見る

アメリカに旅行したときには、FACEBOOKやTWITTERで報告しなくてはいけないって本当?

2017/01/01 | 旅行

アメリカに入国するときに、ESTAという 入国管理システムに登録しなくちゃいけない。 これ、ビザもっていない人は 絶対に通らなくてはいけない仕組み。 これに、最近、個人のSNSを登録する 欄

続きを見る

ロシアプーチン大統領が泊まるのは山口の大谷山荘。値段は?とっておきの山口の酒は○○

2016/12/13 | 旅行

ロシアのプーチン大統領が 山口の温泉旅館で安倍総理と会う。 朝が苦手なプーチン大統領、 温泉旅館で、くつろいで安倍さんと話すのは、 合っているかも。 夜は絶好調なんだって。 お酒も大好き。

続きを見る

トランプ大統領ブランドのトランプホテル最新はワシントンDCは計画的?

2016/11/18 | 旅行

トランプ大統領がまもなく誕生する。 トランプ氏といえば、不動産王ということは 知っていると思うけれど、 今でも、トランプブランドのホテルは 全世界に増え続けている。 一番、日本人になじみ

続きを見る

枕が変わると眠れないというあなたには、スーパーホテルビジホで決まり!

2016/11/02 | 旅行

快眠に徹底的にこだわっている ビジネスホテルも出現しているらしい。 快眠にだけ、本当に細部にまでこだわっている。 だから、枕が変わると眠れない、 出張先では、なんだか寝つきが悪いという人は、

続きを見る

ビジネスホテル最前線!ホテル評論家が一推しのドーミーインはどこがお得!

2016/11/02 | 旅行

ビジネスホテルって、 とまったことある? 最近はビジホとかいって、 かなり変わったみたいなんだけど、 普通はさ、 狭くて汚くない、というイメージじゃない? あたしの場合は、それにくさい!と

続きを見る

ワナドゥ!!手帳って何?82種類の趣味の中から何を選ぶ?贈り物もいいね!

2016/10/19 | 旅行

今、ワナドゥ!!手帳っていうのが流行っているんだって。 ロフトのオリジナル手帳なんだけど、 自分の趣味の手帳なんだ。 明日10/19(水)「ZIP!」出演させて頂きます インスタグラ

続きを見る

幻の駅弁かれい川いつから並べば買えるのか?人気の秘密は野菜のガネって何!?

2016/10/17 | 旅行

鹿児島の秘境の駅に人が殺到している。 ある幻の駅弁のためにみんなが行列しているんだって。 その場所は、鹿児島の 有形文化財にも指定されている 嘉例川駅。 明治36年に作られた、木造の駅舎

続きを見る

チャーリィ古庄はギネス記録保持者!世界一多くの航空会社の飛行機に乗って分かったお勧めLCC格安航空会社とは!?

2016/10/11 | 旅行

あたしも、結構、飛行機乗るけれど、 ギネス記録ってすごいよね。 マツコの知らない世界で登場した 年間100回LCCに乗るチャーリィ古庄さん。 英語では、Charlie Furusho。 年間

続きを見る

人気のお土産は何!?営業日営業時間は!?岩下の新生姜のテーマパークはピンク一色

2016/10/09 | 旅行

2015年6月に栃木にオープンした 生姜のテーマパーク。 生姜って、テーマパークになるのかしらん? という疑念が吹っ飛ぶ変わったミュージアム。 New ginger museumというのが英語

続きを見る

広告
広告
no image
ビットコインVSビットコインキャッシュの仁義なき戦いが本格的に始まった!ビタリックも参戦!

BTC vs BCHが始まった! ビットコインの名前をかけて、 ビ

no image
ETHイーサリアムは2017年10月大躍進する!カウントダウンが始まった!目指せ10万円

仮想通貨、暗号通貨の最大のイノベーションともいえる スマートコントラ

no image
MONAモナーコインが暴騰!一晩で3倍の300円越え!理由と見通し。秋葉原で祭りだわっしょい!

2017年10月、まだまだ仮想通貨暗号通貨の地合いが 完璧に戻らない

no image
小池百合子東京都知事の選挙公約キャッチフレーズ「AIからBI」のBIって何?

希望の党代表、小池百合子東京都知事他、国政政党の党首が ニコニコ動画

no image
アルトコインの王様DGBいよいよCITIで賞を受賞か?DGB最高値に!?

超アルトコイン、別名 草コイン、 PoloniexやBittrexに

→もっと見る

PAGE TOP ↑