「 映画辛口批評 」 一覧

2017年アカデミー賞はラ・ラ・ランド!ゴールデングローブ賞史上最多の映画の魅力は一発撮り

2017/01/10 | 映画辛口批評

どこもかしこも、やっぱりダンス流行なのか。 ゴールデングローブ賞、史上最多7冠に輝いた 映画、ラ・ラ・ランド。 アメリカで今大旋風を巻き起こしている 映画、ラ・ラ・ランドのあらすじは、

続きを見る

映画「無限の住人」木村拓也VS市川海老蔵。公開は2017年4月!ゴールデンウィーク

2016/11/07 | 映画辛口批評

無限の住人は超人気時代劇マンガ。 その主役は、木村拓也。 監督は三池監督。 キムタク、SMAP解散後の 大型出演作になるのは間違いない。 木村拓也演じる、無限の命を持つ 万

続きを見る

映画「奇蹟がくれた数式」数学が嫌いな文系が感動できるよ!女神が直感を運んでくれる方法とは!?

2016/10/22 | 映画辛口批評

映画「奇蹟がくれた数式」が公開されるね。 ビッグバンの発見にもつながった数式を 発見したインド人の若者が イギリスで悪戦苦闘する青春映画・・・ というのが平たくいったストーリー。 インド

続きを見る

大ヒット映画「君の名は。」映画と小説どちらを先に読む?新谷誠監督のおすすめの順番は!?

2016/10/08 | 映画辛口批評

大ヒット映画、君の名は。のことは知ってるよね? 実は、関連本も売れているんだって。 6つも発行されている関連本。 213万部突破。 なかでも、小説 君の名は。は123万部なんだって。

続きを見る

羽生さんを追い詰めるくらい強かった天才将棋士の生涯を描いた映画「聖の青春」

2016/10/06 | 映画辛口批評

将棋の世界ってめちゃめちゃ厳しい。 あたしは、ある本を読んでから、なんだか 将棋を指している人たちを泣いちゃうくらい。 小さなころから、将棋一筋で、 プロを目指すのに、 年齢制限なので、阻ま

続きを見る

USJに行った気になれる!ハロウィンにカップルで見たいホラー映画ランキング!

2016/09/13 | 映画辛口批評

USJでのハロウィンナイトはとっても怖いと評判でカップルデートには最適! でも、大阪でないと、なかなか気軽に行けないよね! でも、USJホラーナイトにいけなくても、 もしくは行く人こそ、実は

続きを見る

DVD発売日はいつ?飛騨、聖地巡礼が大流行!クリスマスプレゼントに!新海誠監督映画君の名は。

2016/09/12 | 映画辛口批評

新海誠監督の「君の名は。」が大ヒットで、 映画の参考にされた場所が「聖地」と呼ばれ、 たくさんの人が訪れてるんだって。 特に、飛騨は、「君の名は。」ファンが 大勢訪れてるんだって。 あの図書

続きを見る

広告
広告
no image
ビットコインVSビットコインキャッシュの仁義なき戦いが本格的に始まった!ビタリックも参戦!

BTC vs BCHが始まった! ビットコインの名前をかけて、 ビ

no image
ETHイーサリアムは2017年10月大躍進する!カウントダウンが始まった!目指せ10万円

仮想通貨、暗号通貨の最大のイノベーションともいえる スマートコントラ

no image
MONAモナーコインが暴騰!一晩で3倍の300円越え!理由と見通し。秋葉原で祭りだわっしょい!

2017年10月、まだまだ仮想通貨暗号通貨の地合いが 完璧に戻らない

no image
小池百合子東京都知事の選挙公約キャッチフレーズ「AIからBI」のBIって何?

希望の党代表、小池百合子東京都知事他、国政政党の党首が ニコニコ動画

no image
アルトコインの王様DGBいよいよCITIで賞を受賞か?DGB最高値に!?

超アルトコイン、別名 草コイン、 PoloniexやBittrexに

→もっと見る

PAGE TOP ↑