「 未分類 」 一覧

RENA VS 山本美憂RIZINジョシカクどっちが勝つか予想、高田延彦は、どっち?

2016/09/17 | 未分類

FUJIYAMA FIGHT Clubで、9月25日の RIZINの最強カード、 RENA VS 山本美憂! どちらが勝つか、高田延彦は 山本美憂選手にベットしたんだよね。 このカード、

続きを見る

松田龍平愛用!彼氏の誕生日プレゼントおすすめ人気アクセサリー【高校生編】

2016/09/16 | 未分類

フジテレビ関西テレビのドラマ、 「部長 吉良奈津子」で、 好演している松田龍平くんのネックレス。 ペンダントトップが さりげない感じが、 めっちゃおしゃれで気になって調べたよ。 これね、誕

続きを見る

台湾を思う心は緑バングルに現れている!?台湾籍抜けていなかった、蓮舫民進党代表のブレスレット秘話

2016/09/15 | 未分類

台湾籍が抜けていなくて 二重国籍だったことが明らかになった 少し窮地になっている蓮舫議員。 民進党代表に向けて、大手ともいえる段階にきているのに、 いろいろ横槍はいるね。 ライバルの前原

続きを見る

iPod以来の大発明!日本企業開発、歌詞をしゃべるリリックスピーカー、販売場所と値段金額とは?

2016/09/15 | 未分類

Lyric Speaker、リリックスピーカーという、 歌詞が画面に出るスピーカーがあるんだって。 リズムに合わせて、 歌詞が出る仕組みで、 結構リズム感よく歌詞が 出てくる。 しかも

続きを見る

12月iPhone先行配信!リオ五輪で注目の自社開発マリオスマホゲームになる!

2016/09/15 | 未分類

任天堂がスマホゲームで巻き返しを図ろうとしている。 任天堂のスマホゲームって言えば、ポケモンGOだけど、 それは、アメリカのゲーム会社のナイアンティックが 請け負っているんだよね。 12月

続きを見る

毛細血管を強くする食べ物は、シナモン?他に何がある?育毛にもいいよ!

2016/07/13 | 未分類

毛細血管が老化を左右するっていうのが 最近の医学の常識になっているんだって 知ってた? 30代から急激に、 毛細血管がなくなっていくんだ。 60代になるとほとんどなくなる。 毛細血管が

続きを見る

広告
広告
no image
ビットコインVSビットコインキャッシュの仁義なき戦いが本格的に始まった!ビタリックも参戦!

BTC vs BCHが始まった! ビットコインの名前をかけて、 ビ

no image
ETHイーサリアムは2017年10月大躍進する!カウントダウンが始まった!目指せ10万円

仮想通貨、暗号通貨の最大のイノベーションともいえる スマートコントラ

no image
MONAモナーコインが暴騰!一晩で3倍の300円越え!理由と見通し。秋葉原で祭りだわっしょい!

2017年10月、まだまだ仮想通貨暗号通貨の地合いが 完璧に戻らない

no image
小池百合子東京都知事の選挙公約キャッチフレーズ「AIからBI」のBIって何?

希望の党代表、小池百合子東京都知事他、国政政党の党首が ニコニコ動画

no image
アルトコインの王様DGBいよいよCITIで賞を受賞か?DGB最高値に!?

超アルトコイン、別名 草コイン、 PoloniexやBittrexに

→もっと見る

PAGE TOP ↑