「 芸能 」 一覧

ドラマ異常犯罪捜査官ONでヒロインが飲む不思議な飲み物、ココア七味は実はおいしい!

2016/07/14 | 芸能

フジテレビで始まった、 火曜ドラマ、ON。 異常犯罪捜査官であるヒロインが猟奇犯罪の捜査に 異様にうれしそうにあたるというドラマ。 朝ドラで人気だった波瑠ちゃんが、 異常な人格をもつ主人

続きを見る

ホットロードで好演能念玲奈ちゃん、本名名乗れず改名「のん」自分の名前を奪われた女優

2016/07/14 | 芸能

能念玲奈ちゃんといえば、 はじける様な笑顔がとってもかわいい女優。 ポカリの夏っぽいCMとか印象的だった。 朝ドラの「あまちゃん」で一躍有名になった 能念玲奈ちゃんだけれど、 事務所とも

続きを見る

上を向いて歩こうの作詞家永六輔さん死去、名言から学ぶ処世術

2016/07/11 | 芸能

ラジオで長年パーソナリティを務めていた 放送作家で、作詞家、永六輔さんが7日に死去したことが分かった。 83歳。 永さんは、上を向いて歩こう、を作詞したことでも有名だ。 上を向いて歩こうは

続きを見る

プロポーズの言葉!チュートリアル福田結婚 夫婦ともに40歳の結婚で独身がすべきこと

2016/07/09 | 芸能

チュートリアルの福田充徳さん。 バイク好きで有名な、福田さんが 先月、6月に入籍してたことが判明した! 交際中40歳一般女性とらしい! 福田さん40歳。 奥さまも40歳。

続きを見る

広告
広告
no image
ビットコインVSビットコインキャッシュの仁義なき戦いが本格的に始まった!ビタリックも参戦!

BTC vs BCHが始まった! ビットコインの名前をかけて、 ビ

no image
ETHイーサリアムは2017年10月大躍進する!カウントダウンが始まった!目指せ10万円

仮想通貨、暗号通貨の最大のイノベーションともいえる スマートコントラ

no image
MONAモナーコインが暴騰!一晩で3倍の300円越え!理由と見通し。秋葉原で祭りだわっしょい!

2017年10月、まだまだ仮想通貨暗号通貨の地合いが 完璧に戻らない

no image
小池百合子東京都知事の選挙公約キャッチフレーズ「AIからBI」のBIって何?

希望の党代表、小池百合子東京都知事他、国政政党の党首が ニコニコ動画

no image
アルトコインの王様DGBいよいよCITIで賞を受賞か?DGB最高値に!?

超アルトコイン、別名 草コイン、 PoloniexやBittrexに

→もっと見る

PAGE TOP ↑