「 芸能 」 一覧

成宮寛貴の生い立ちが熱い!芸能界引退は弟の存在にあり!復帰のタイミングは○○を告白したとき

2016/12/10 | 芸能

芸能界引退を知らせる手紙の繊細な筆致に 驚いた人も多いのでは。 成宮寛貴くんは、明かされたくないことを 明かされたとして、芸能界を引退した。 共演者たちから、 几帳面な正確でしられる成宮くん

続きを見る

岡山の奇跡 桜井日奈子JRスキーCMでブレーク直前!笑うと○○がなくなる

2016/12/08 | 芸能

2015年は本田翼ちゃん、 2016年は桜井日奈子ちゃんが大抜擢された、 JR東日本のスキーCM、最近流れてるよね。 このCMに出た女の子はそのあと、 スターダムが約束されているくらい、人気あ

続きを見る

コーエツ地味スゴ石原さとみのスタイリスト外山由香里の得意技とは!?担当有名人には深田恭子も。

2016/11/18 | 芸能

衣装の可愛いさで人気のある地味スゴ やっぱり、スタイリストさんの功績が大きいよね。 で、誰が担当したかというと、 外山由香里さんという人。 今回は、本田翼ちゃんと石原さとみちゃんの 両方を担

続きを見る

ブス会結成由来は高畑充希へ○○の恋心と告白振られたこと!前田敦子に週2で呼び出される柄本時生とは!?

2016/11/17 | 芸能

芸能界のブス会と呼ばれる会があるって知ってた? ブス会って、どんな人が所属しているかと思いきや、 ブスとは程遠い・・・ 前田敦子 高畑充希 池松壮亮 柄本時生 の4人で構成さ

続きを見る

双子ダンスまこみながブレイク直前!ピコ太郎のブレイクはまこみなが立役者?

2016/11/16 | 芸能

双子ダンスというのが中高生の間で ブレイク中なんだって。 まこみなという、 双子が息のあったダンスを 披露するダンスユニットだよ。 実は、まこみながピコ太郎と PPAPをコラボして踊っ

続きを見る

ハーフタレントモデル マーシュ彩ちゃんが大活躍!セブンティーンから飛び出してドラマ出演も!

2016/11/16 | 芸能

マーシュ彩ちゃんって知ってる? マクドナルドのCMに出演、 あまりの可愛いさに時の人になったけど、 若い子中心だったので 知らない人もまだいるかな? #regram accoun

続きを見る

地味にスゴイ主題歌も人気。歌ってるのはホリプロ栞菜智世って誰?石原さとみ暴露ビジュアルを隠して活動予定だった!?

2016/11/12 | 芸能

絶好調の連続ドラマ地味スゴの主題歌、 Heaven's Door 陽のあたる場所がじわじわ 人気集めている。 でも、あんまり知らない人なんだよね、 歌ってるの。 校閲ガール 地味にスゴイの

続きを見る

英語まじりの耳に残るキャッチーな曲で話題!Alexandrosなぜ人気?川上がメロディーを思いつくときは?

2016/11/11 | 芸能

Alexandrosが大人気。 渋谷で聞いたら知らない人がいないほど。 アルバム、オリコンチャート1位を爆走中。 なんといっても、耳に残るキャッチーなメロディーで 話題になっている。 2

続きを見る

メンズノンノ2016年グランプリは美大生の超イケメン!中川大輔くん18歳

2016/11/11 | 芸能

メンズノンノのモデル出身の俳優さんたちが 最近、ものすごい活躍している。 若手で言うと、 もちろん坂口健太郎くん。 でも、古いところで言えば、 大沢たかおさん。 阿部寛さん。 田辺誠

続きを見る

家政婦のミタ長男役がイケメンに!中川大志くん最新映画で披露した演技「カーテンの刑」

2016/11/10 | 芸能

脅威の視聴率40%を記録した 連続ドラマ、家政婦のミタ。 このとき、長男役を演じていたのが 中川大志くん、当時13歳。 覚えていないひとも多いかもしれないけれど、 5年たった今、その中川

続きを見る

広告
広告
no image
ビットコインVSビットコインキャッシュの仁義なき戦いが本格的に始まった!ビタリックも参戦!

BTC vs BCHが始まった! ビットコインの名前をかけて、 ビ

no image
ETHイーサリアムは2017年10月大躍進する!カウントダウンが始まった!目指せ10万円

仮想通貨、暗号通貨の最大のイノベーションともいえる スマートコントラ

no image
MONAモナーコインが暴騰!一晩で3倍の300円越え!理由と見通し。秋葉原で祭りだわっしょい!

2017年10月、まだまだ仮想通貨暗号通貨の地合いが 完璧に戻らない

no image
小池百合子東京都知事の選挙公約キャッチフレーズ「AIからBI」のBIって何?

希望の党代表、小池百合子東京都知事他、国政政党の党首が ニコニコ動画

no image
アルトコインの王様DGBいよいよCITIで賞を受賞か?DGB最高値に!?

超アルトコイン、別名 草コイン、 PoloniexやBittrexに

→もっと見る

PAGE TOP ↑