「 芸能 」 一覧

リバースシンガー中田芳子おばあちゃんがYOU TUBEを始めたのは何歳のとき?

2016/11/08 | 芸能

訳分からない歌詞をひたすら歌う おばあちゃん動画が流行っている。 おばあちゃん、 カセットで、 自分の演奏と歌を収録している。 なんで、カセット?と思うでしょう? このカセットに意味が

続きを見る

サプリCM出演でさらにブレイク高まる!アマゾンパパ好演吉田悟郎

2016/11/08 | 芸能

アマゾンプライムのCMで 赤ちゃんの怖がられて気落ちしている 飼い犬のために、 Amazonプライムを利用して 赤ちゃんとの仲をとりもつという 心温まるコマーシャルで 一躍日本中で話題にな

続きを見る

人気のドラマ”地味にスゴイ”と”逃げ恥”共通で着用の人気ブランドは?

2016/11/03 | 芸能

秋ドラマのファッションがめちゃくちゃ 話題になっているよね。 校閲ガール、地味にスゴイ、地味スゴの 石原さとみVS新垣結衣ちゃん、逃げるが恥、逃げ恥の 二強対決。 石原さとみちゃんのガー

続きを見る

逃げ恥新垣結衣ちゃんの衣装が可愛いい!石原さとみちゃん地味にスゴイより真似しやすい!

2016/11/02 | 芸能

2016年秋のドラマ、 逃げるは恥だが役に立つ、のみくり役の新垣結衣ちゃんと 地味にスゴイの校閲ガール、石原さとみちゃんが 目立ってかわいいよね。 衣装も、2つのドラマ、とっても考えられてる。

続きを見る

錦織選手も絶賛のフォア!綿貫陽介テニス選手17歳世界優勝の行きつけの店とは!?

2016/11/02 | 芸能

綿貫陽介選手という、新星の テニス選手が話題になっているよ! 綿貫選手は、先日、 ついに世界スーパージュニアで優勝。 たった18歳で成し遂げた偉業。 第二の錦織選手といわれている。 h

続きを見る

ギネス認定一番短いビルボードソング次の果物は柑橘系。

2016/10/28 | 芸能

年末に向かって、猛ダッシュをしているピコ太郎。 このままいけば、紅白間違いなしの人気ぶり。 しかも、アメリカびるぼーどいり! の上に! ギネスまでもらっちゃった。 浅草に行くと、

続きを見る

木村カエラが歌と恋に目覚めた街とは!?中央区月島で中学生時代を過ごした。

2016/10/22 | 芸能

木村カエラちゃんは、 東京都中央区月島の佃中学校出身。 中学生時代に佃中学校で学生時代を過ごした。 東京出身だったんだね。 知らなかった。 そこで、毎日、友達と音楽室でピアノを弾いて

続きを見る

デビュー5ヶ月で人気大沸騰。BISHパンクロックアイドルは根暗だから売れた!?

2016/10/20 | 芸能

BISHは2016年10月時点でまだメジャーデビュー5ヶ月。 なのに、ライブは完売、ダウンロード数一位と 快進撃の、ビッシュ。 2015 年3 月に結成されていてM5 月には、 インディーズデ

続きを見る

Happinessいけてるダンスの振り付けはどこで思いつく?7人は共同生活しているよ。

2016/10/19 | 芸能

HAPPINESSの4年ぶりの新曲は、 GIRLS'N EFFECT、イケてる女の子という意味なんだって。 https://twitter.com/Happiness__LDH/statu

続きを見る

ブレイク寸前!アマゾンCMで優しいパパ役で名前を上げた吉田悟郎、自宅にもライオンがいた!

2016/10/16 | 芸能

アマゾンのCM、 特にアマゾンプライムのCM といわれて ああ、あれね。 と思い出す人多いよね。 アマゾンプライムの成功はあのCMの おかげとも業界でいわれるほど、 みんなの記憶に残るC

続きを見る

広告
広告
no image
ビットコインVSビットコインキャッシュの仁義なき戦いが本格的に始まった!ビタリックも参戦!

BTC vs BCHが始まった! ビットコインの名前をかけて、 ビ

no image
ETHイーサリアムは2017年10月大躍進する!カウントダウンが始まった!目指せ10万円

仮想通貨、暗号通貨の最大のイノベーションともいえる スマートコントラ

no image
MONAモナーコインが暴騰!一晩で3倍の300円越え!理由と見通し。秋葉原で祭りだわっしょい!

2017年10月、まだまだ仮想通貨暗号通貨の地合いが 完璧に戻らない

no image
小池百合子東京都知事の選挙公約キャッチフレーズ「AIからBI」のBIって何?

希望の党代表、小池百合子東京都知事他、国政政党の党首が ニコニコ動画

no image
アルトコインの王様DGBいよいよCITIで賞を受賞か?DGB最高値に!?

超アルトコイン、別名 草コイン、 PoloniexやBittrexに

→もっと見る

PAGE TOP ↑