「 芸能 」 一覧

年棒1億円超えの卓球メダル水谷隼選手の通帳握るのは!?

2016/10/06 | 芸能

リオ五輪で、卓球個人銅メダル、 銀メダルのオリンピック選手、水谷隼選手。 五輪メダリストパレードでも大人気。 小さな頃から同年代の卓球の愛ちゃんに 嫉妬していたという、水谷隼選手。 今は

続きを見る

ドラマ地味にスゴイ!の、衣装協力が地味にすごい。石原さとみちゃんが着てたかわいい

2016/10/06 | 芸能

日本テレビ、日テレで始まったドラマ、 地味にスゴイ!、地味スゴ。 この衣装協力が半端なく長い。 さすが、ファッション雑誌の編集者になりたかった 女の子のストーリーなんだけどね。 主役の石原さ

続きを見る

小林麻央さんを大笑いさせたのはAU三太郎CMの一寸法師。テレビ東京石川五右衛門を支えるのはお笑い請負人前野朋哉プロフィール

2016/10/05 | 芸能

携帯電話AUの三太郎シリーズのCMのCMソングで、 なんと、浦ちゃんが紅白出場かも・・・なんていう ニュースがあるけれど、あのCMで 気になるのは、最近いなくなっちゃった 一寸法師ではないこと

続きを見る

玉木宏主演テレ東ドラマ 巨悪は眠らせない特捜検事の逆襲には売国原作者真山仁が○○役で出演!

2016/10/04 | 芸能

テレビ東京のドラマが今クール面白いかも! 第一弾は、玉木宏くんが主演。 東京地検特捜部の 気鋭の検事さん役。 タイトルは「凶悪は眠らせない 特捜検事の逆襲」 10月5日9時より放送されるんだ

続きを見る

逃げ恥、星野源のマブダチはバカリズム。恋バナを焼き肉食べながらする仲、理想の女性は?

2016/10/01 | 芸能

大人気の星野源(ほしのげん)。 今回、TBSで、10月スタートのドラマ 逃げるは恥だが役に立つで 新垣結衣ちゃんと共演する。 NHK大河の真田丸の秀忠役といったら、 分かる人も多いかしら?

続きを見る

三浦春馬の熱愛相手は世界的有名なダンサー!交流あるのはSMAP,安室奈美恵・・・

2016/09/29 | 芸能

三浦春馬くんの熱愛が発覚して がっかりしている人も多いかもしれないけれど、 そのお相手のプロフィールをみると さらにがっかりしちゃうんだ。 だって、完璧だから。 相手の菅原小春さん、24

続きを見る

NHK朝ドラべっぴんさんは、きれいな人ではなかった!?意外なべっぴんの語源と意味とは!?教えてくれるのは母親役の菅野美穂

2016/09/29 | 芸能

NHK 新朝ドラのタイトルは 「べっぴんさん」 ヒロインの芳根京子ちゃんは確かにべっぴんさんだけど、 それがテーマなの? 実は、べっぴんさんというのは、 昔はきれいな、美人な人という

続きを見る

朝ドラべっぴんさんヒロイン役、芳根京子は○○○○人の中から選ばれた!祖母がリアルべっぴんさんだった!

2016/09/29 | 芸能

朝ドラが2016年10月から新しく始まるね。 タイトルはべっぴんさん。 昭和の始めに裕福な家に生まれた主人公の すみれが戦争で苦労したのち 立ち直るというのが基本ストーリー。 夫が出征、

続きを見る

今年還暦!?黒木瞳暴露、大地真央さんの宝塚伝説とは!?現夫はデザイナー

2016/09/28 | 芸能

月組、男役のトップスター。 今でも、不動の大物トップ宝塚スター、 大地真央さん。 もう、60歳なんだって。 全くみえない・・・ 今でも、 不動の宝塚のレジェンド、トップスター。

続きを見る

小堺一機は実はコンビ。コンビ相手は関根勤、キューピットは欽ちゃん!

2016/09/28 | 芸能

ごきげんよう、の司会者として、 君臨していた小堺一機さん。 20年以上の司会を降りて何をやってるのか・・・ の前に若い人は小堺さんが何者なのか知らないっていうんだ。 そうだよね。 実は、関根

続きを見る

広告
広告
no image
ビットコインVSビットコインキャッシュの仁義なき戦いが本格的に始まった!ビタリックも参戦!

BTC vs BCHが始まった! ビットコインの名前をかけて、 ビ

no image
ETHイーサリアムは2017年10月大躍進する!カウントダウンが始まった!目指せ10万円

仮想通貨、暗号通貨の最大のイノベーションともいえる スマートコントラ

no image
MONAモナーコインが暴騰!一晩で3倍の300円越え!理由と見通し。秋葉原で祭りだわっしょい!

2017年10月、まだまだ仮想通貨暗号通貨の地合いが 完璧に戻らない

no image
小池百合子東京都知事の選挙公約キャッチフレーズ「AIからBI」のBIって何?

希望の党代表、小池百合子東京都知事他、国政政党の党首が ニコニコ動画

no image
アルトコインの王様DGBいよいよCITIで賞を受賞か?DGB最高値に!?

超アルトコイン、別名 草コイン、 PoloniexやBittrexに

→もっと見る

PAGE TOP ↑