「 月別アーカイブ:2016年08月 」 一覧

鳥人間MC号泣で注目の生粋の京都出身、京女、吉岡里帆って誰!?

2016/08/31 | 芸能

毎年恒例、鳥人間のMCとして抜擢された 吉岡里帆(よしおかりほ)ちゃん。 2016年は、藤岡弘さん、宮川大輔さん、 南海キャンディーズ山ちゃんと一緒に出演。 ゼクシィのCMで顔

続きを見る

夏目三久アナTBSあさチャン!降板否定?芸能界のドン田辺エージェンシーの大反対の訳

2016/08/31 | 芸能

夏目三久アナの妊娠、結婚の報道を自信をもって伝える 日刊スポーツVS有吉事務所(太田プロ)+夏目事務所、業界大手の田辺エージェンシー の構図になっている。 この報道が出てから、朝の報道番組に出演

続きを見る

民進党代表候補蓮舫議員とべらんめえ築地魚河岸三代目生田よしかつの意外な関係 参議院選挙で激突!?

民進党代表戦であつーい戦いが 繰り広げられるか、は、イマイチわからないが 以前、代表候補の蓮舫議員のある写真をめぐって、 あつい論戦がネット上で繰り広げられた。 なんと、サンマの写真をめぐ

続きを見る

べらんめえでテレビで大人気。築地移転賛成のマグロ仲卸しの意外な芸能人交友関係ヰ

マグロの仲卸しながら、築地移転問題で豊洲新市場移転に 賛成の人がいる。 めっちゃべらんめえでザ・魚河岸の 生田よしかつさん。 https://twitter.com/ikutayoshik

続きを見る

敬老の日、手作りプレゼント何を作る?子供や孫でも作れる喜ばれる簡単手作りとは?

2016/08/29 | 季節のイベント

敬老の日っていい日だよね? おじいちゃん、おばあちゃんにプレゼントできる! 今まで、たくさん生きてきたおじいちゃん、おばあちゃん。 もちろん何をあげても喜ぶと思うんだけど。 やっぱり、普段少し

続きを見る

防災グッズのリストはキャンプやアウトドアに必要なもの便利リストと一緒!

2016/08/29 | 旅行

防災、考えたくないけれど、考えなくちゃいけないテーマ。 防災の日に一年に一回だけと言う人も多いかもしれないね。 でも、考えることはとっても大事。 あたしも、 地震が起きたら、どうしようって

続きを見る

新名脇役☆HOPE好演目力の強面山内圭哉は社会不適合者でカツラ、有名子役

2016/08/28 | 芸能

フジテレビで放送中の日曜ドラマ、HOPEで熱演している 山内圭哉(やまうちたかや)という役者さん、 まだみんな名前しらないよね。 主演の中島くんを支える先輩役。 今は、あんまり有名でないか

続きを見る

ダイエット、腸内環境のためにヨーグルトの食べ方のコツって何!?

ダイエットのために、ヨーグルトを食べる人多いよね? ヨーグルトって食べ方によって、 かなり効果が変わるので、気をつけたいね、食べ方。 ダイエットに効かせるのは、 腸内環境を整えることが

続きを見る

誤報なの!?有吉夏目 VS強気の 日刊スポーツ 「あくまで結婚へ」業界ではこんな見立て。芸能人 今までの言い訳

2016/08/28 | 芸能

熱愛、妊娠が伝えられた有吉弘行さんと夏目三久ちゃん。 日刊スポーツのスクープだったんだけど、 夏目キャスターは、1つも、番組の中で触れず。 有吉さんは、twitterで、 「狐につままれた気持

続きを見る

趣味は乗馬の若狭勝議員が小池百合子都知事の生みの親☆妻と娘、再婚の相手とは!?

都政がかなりクローズアップされているなか、 今、築地市場の移転問題が話題になっているよね。 みんなが言っているのが、 もし舛添さんがあのまま知事だったら、こんなに 問題になっていないよね~とい

続きを見る

広告
広告
no image
ビットコインVSビットコインキャッシュの仁義なき戦いが本格的に始まった!ビタリックも参戦!

BTC vs BCHが始まった! ビットコインの名前をかけて、 ビ

no image
ETHイーサリアムは2017年10月大躍進する!カウントダウンが始まった!目指せ10万円

仮想通貨、暗号通貨の最大のイノベーションともいえる スマートコントラ

no image
MONAモナーコインが暴騰!一晩で3倍の300円越え!理由と見通し。秋葉原で祭りだわっしょい!

2017年10月、まだまだ仮想通貨暗号通貨の地合いが 完璧に戻らない

no image
小池百合子東京都知事の選挙公約キャッチフレーズ「AIからBI」のBIって何?

希望の党代表、小池百合子東京都知事他、国政政党の党首が ニコニコ動画

no image
アルトコインの王様DGBいよいよCITIで賞を受賞か?DGB最高値に!?

超アルトコイン、別名 草コイン、 PoloniexやBittrexに

→もっと見る

PAGE TOP ↑