「 月別アーカイブ:2016年12月 」 一覧

お正月の楽しみ箱根駅伝実況アナウンサーが明かす注目ポイントとは!?2017年正月箱根駅伝、青学が王者を守れるか。

2016/12/29 | 季節のイベント

箱根駅伝は、1996年の大会から中継に携わっている アナウンサーがいるんだって。 平川健太郎アナウンサー。 1)青山学院大学三連覇 青山学院大学、青学が、 悲願の初優勝を遂げた2015年

続きを見る

風邪の予防にネギがいい!免疫力アップしてガンも撃退!?ネギ料理もご紹介!○○とあわせると最強ダイエット食。

2016/12/19 | 健康情報

ネギって、 香りが代謝を上げて体温があがる効果があるんだって。 昔から、ネギを手ぬぐいに包んで、 首にまくといいっていうのもあるでしょう? それってほんとらしい。 ネギに含まれている アリ

続きを見る

小泉悠ロシア専門家は先輩外交専門家大絶賛のスター!奥様はロシア人の小泉悠の経歴とは!?

ロシア問題では、 ワイドショーでは、マダム中村と呼ばれる 中村逸郎氏が人気だけれど 第二の尾木ママといわれ、その類まれなキャラクターで 番組を席捲している。 でも、最近、硬派な報道番組に

続きを見る

訪日しているプーチン大統領が「あれはうまい」と言った酒とは!?

2016/12/16 | グルメ

日露首脳会談で、 山口の大谷山荘で温泉外交を繰り広げている 安倍総理と、プーチン大統領。 夜の温泉外交は、 完全非公開で行われたんだよね。 どんな料理かも、 分からない。 本当はフグ

続きを見る

ハンバーグを食べ続ける男五島が選ぶナンバー1のハンバーグは渋谷にあり!

2016/12/16 | グルメ

ハンバーグを毎日食べている人がいるんだって。 五島さんという人。 その人が思う、ナンバー1ハンバーグが 東京都渋谷にある、キッチンハセガワ。 やっぱり、ここなのね。 キッチンハセガワの デ

続きを見る

クリスマスディナーにはピカールの冷凍食品でちょっとだけ楽しよう!おすすめ商品はこちら!

2016/12/14 | グルメ

クリスマスのディナーのプランはもうできた? ゆっくりおうちディナーが流行っているんだって。 そうだよね。 おうちだと、ちょっと背伸びしたワインを 飲んだりしても安いしね! でも、一から全

続きを見る

光のプロが選ぶ都内クリスマスイルミネーションベスト3はどこ!?デートに散歩にインスタに!

2016/12/14 | 季節のイベント

都内10箇所を照明のプロが回って 点数をつけて算出された、 都内イルミネーションランキング。 ZIPでやってたよ。 第1位 東京ドームシティーの ウィンターイルミネーションが3位に

続きを見る

ロシアプーチン大統領が泊まるのは山口の大谷山荘。値段は?とっておきの山口の酒は○○

2016/12/13 | 旅行

ロシアのプーチン大統領が 山口の温泉旅館で安倍総理と会う。 朝が苦手なプーチン大統領、 温泉旅館で、くつろいで安倍さんと話すのは、 合っているかも。 夜は絶好調なんだって。 お酒も大好き。

続きを見る

結婚運は靴の数で分かる。○足以上ある人は結婚ができない!?

2016/12/12 | 得する情報

結婚運って靴のもっている数で分かるんだって。 あなたは何足持っている? 靴といえば、フィリピンのイメルダ夫人を思い出すよね。 靴を20足以上持っている女性は・・・

続きを見る

金運が分かるチェックシート。公共のトイレではどこを使う?ゲッターズ飯田が提言する金運のいい人

2016/12/12 | 得する情報

今まで5万人の人を鑑定分析してきたゲッターズ飯田さん。 そのなかから、運のいい人の行動を 分析して、共通の行動だと思えるものが いくつかあるんだって。 そのなかで、トイレの個室をどの個室を

続きを見る

広告
広告
no image
ビットコインVSビットコインキャッシュの仁義なき戦いが本格的に始まった!ビタリックも参戦!

BTC vs BCHが始まった! ビットコインの名前をかけて、 ビ

no image
ETHイーサリアムは2017年10月大躍進する!カウントダウンが始まった!目指せ10万円

仮想通貨、暗号通貨の最大のイノベーションともいえる スマートコントラ

no image
MONAモナーコインが暴騰!一晩で3倍の300円越え!理由と見通し。秋葉原で祭りだわっしょい!

2017年10月、まだまだ仮想通貨暗号通貨の地合いが 完璧に戻らない

no image
小池百合子東京都知事の選挙公約キャッチフレーズ「AIからBI」のBIって何?

希望の党代表、小池百合子東京都知事他、国政政党の党首が ニコニコ動画

no image
アルトコインの王様DGBいよいよCITIで賞を受賞か?DGB最高値に!?

超アルトコイン、別名 草コイン、 PoloniexやBittrexに

→もっと見る

PAGE TOP ↑