「 月別アーカイブ:2017年09月 」 一覧

小池百合子都知事は10月5日に都知事辞任。ウルトラC後継候補に小泉進次郎氏が出馬

小池百合子東京都知事の作り上げた劇場政治で 永田町に激震が走っています。 民進党の前原代表がまさかの事実上の解党宣言。 2017年行われる衆議院選に、 民進では、公認を出さず、 希望の党

続きを見る

リスクのリブランディングは順調か?Coincheck以外からも上場!?

2017/09/28 | 仮想通貨

暗号通貨LISK、リスクのアップデートが2017年12月に延期になり、 一時、少し下がりましたが、 値段を戻して、670円付近で2017年9月推移しています。 これからどうなるのか。

続きを見る

Litecoinライトコインの開発者Charli Leeの兄は中国取引所BTCCのオーナー

2017/09/20 | 仮想通貨 , , ,

最近目覚しい発達を繰り広げている、 ライトコイン。 ビットコインが11月のフォークを前に また注目されてきている$LTC、ライトコイン。 ライトコインの開発者は Charlie Lee.

続きを見る

NEOの今後の展望は明るい!中国ICO禁止のその後

2017/09/20 | 仮想通貨 , , , ,

中国の取引所閉鎖や ICOの規制などで せっかくの良い仮想通貨相場が 台無しの2017年9月中旬です。 10月18日の共産党党大会に向けて、 仮想通貨がおもちゃになることは 分かってい

続きを見る

第二のリーマンショック?中国ビットコイン取引停止でどこまで下がる?価格を予想してみました!

2017/09/15 | 仮想通貨

50万円超をつけていたビットコインですが、 2017年9月15日、 大幅下落しました。 31万円まで下げたんですよ。 大大暴落です。 真っ青なコインチェックの画面を見て、 わたしも早朝、ミ

続きを見る

スマートコントラクトって何?仮想通貨の新しい形。イーサリアムがしようとしていること

2017/09/08 | 仮想通貨

イーサリアムというのは、ビットコイン、暗号通貨投資家の中では、 超メジャー級です。 でも、実は、イーサリアムというのはプロジェクトの名前で、 イーサリアムが発行しているコインは、 ETH,イー

続きを見る

東京MeetUpで暗号通貨はなぜ上がる!?MeetUpって何?上がる理由とリスクの行方

2017/09/08 | 仮想通貨

東京でMeetUpをやると 暗号通貨の価格があがるんだって。 そんな噂がまことしやかに流れている。 なので、9月7日発表の Liskが東京で9月22日にMeetUpをやるんだって と

続きを見る

中国ICO規制されてNEO復活はあるのか?今は絶好の買い???

2017/09/07 | 仮想通貨

中国ICO規制で一番もしかしたら影響うけているのは NEOかもしれません。 ネオは、数週間前まで順調に育っていた 中国のイーサリアムといわれる 契約情報なども乗っけられる暗号通貨です。

続きを見る

ICOはポエムで妄想!与沢翼氏の買ったコインとは!?最新ICOはバーガーキングのWhopperCoin

2017/09/07 | 仮想通貨

ICOが世間をにぎわせている。 いよいよ、 日経新聞にもICOって毎日頻出単語になってきた。 ICOっていうのは、 英語でいうと、 Initial Coin Offeringのことね。

続きを見る

ビットコインはいくらになるのか!8月に50万円突破を言い当てたわたしの予想

2017/09/07 | 仮想通貨

ビットコインがいくらになるのか、 これは仮想通貨投資家の間では、常に 話題になるテーマです。 2017年8月中にわたしはビットコインが50万円になると ライン@のフォロワーの方には、 お

続きを見る

広告
広告
no image
ビットコインVSビットコインキャッシュの仁義なき戦いが本格的に始まった!ビタリックも参戦!

BTC vs BCHが始まった! ビットコインの名前をかけて、 ビ

no image
ETHイーサリアムは2017年10月大躍進する!カウントダウンが始まった!目指せ10万円

仮想通貨、暗号通貨の最大のイノベーションともいえる スマートコントラ

no image
MONAモナーコインが暴騰!一晩で3倍の300円越え!理由と見通し。秋葉原で祭りだわっしょい!

2017年10月、まだまだ仮想通貨暗号通貨の地合いが 完璧に戻らない

no image
小池百合子東京都知事の選挙公約キャッチフレーズ「AIからBI」のBIって何?

希望の党代表、小池百合子東京都知事他、国政政党の党首が ニコニコ動画

no image
アルトコインの王様DGBいよいよCITIで賞を受賞か?DGB最高値に!?

超アルトコイン、別名 草コイン、 PoloniexやBittrexに

→もっと見る

PAGE TOP ↑