小池百合子都知事断酒宣言のせいでぽっちゃり太り。何キロ増?

東京都議選挙まで、酒を断つことを決めたと 公言した、小池百合子都知事。 すでに、かなりの臨戦態勢であることを 内外に公表した。 40人以上の候補者を擁立して、 都議会自民党を脅かす存在に

続きを見る

千葉ジェッツ富樫勇樹選手の身長は何センチ!?小柄でもバスケ選手になれる得意技を紹介!

2017/01/09 | 芸能

千葉ジェッツが初めての全日本バスケで 優勝しました~! 決勝の相手は川崎ブレイブサンダースだったんだけど、 千葉ジェッツのその初Vに大きく貢献したのが、 富樫勇樹選手。 https://

続きを見る

トランプ大統領のブレーンは対中強行派。ピーター・ナヴァロ教授の著書には日本が引き金で米中戦争勃発!?

トランプ大統領がトヨタのメキシコ工場建設を けん制したり、 何かと話題になっているトランプ大統領。 そのエキセントリックな経済政策に 首をかしげる人が多いんだけど、 そのブレーンの一人が

続きを見る

マツコ認める強烈キャラIKUちゃんの美容室に行きたい!場所と料金とは?

2017/01/03 | 得する情報

マツコさんが度肝を抜く強烈キャラ、 原宿で美容師をやっているIKUちゃん。 美容室の名前はCandye Syrup、 キャンディーシロップ。 原宿ならではの、独特の美容室。 ゆめかわいい

続きを見る

アメリカに旅行したときには、FACEBOOKやTWITTERで報告しなくてはいけないって本当?

2017/01/01 | 旅行

アメリカに入国するときに、ESTAという 入国管理システムに登録しなくちゃいけない。 これ、ビザもっていない人は 絶対に通らなくてはいけない仕組み。 これに、最近、個人のSNSを登録する 欄

続きを見る

お正月の楽しみ箱根駅伝実況アナウンサーが明かす注目ポイントとは!?2017年正月箱根駅伝、青学が王者を守れるか。

2016/12/29 | 季節のイベント

箱根駅伝は、1996年の大会から中継に携わっている アナウンサーがいるんだって。 平川健太郎アナウンサー。 1)青山学院大学三連覇 青山学院大学、青学が、 悲願の初優勝を遂げた2015年

続きを見る

風邪の予防にネギがいい!免疫力アップしてガンも撃退!?ネギ料理もご紹介!○○とあわせると最強ダイエット食。

2016/12/19 | 健康情報

ネギって、 香りが代謝を上げて体温があがる効果があるんだって。 昔から、ネギを手ぬぐいに包んで、 首にまくといいっていうのもあるでしょう? それってほんとらしい。 ネギに含まれている アリ

続きを見る

小泉悠ロシア専門家は先輩外交専門家大絶賛のスター!奥様はロシア人の小泉悠の経歴とは!?

ロシア問題では、 ワイドショーでは、マダム中村と呼ばれる 中村逸郎氏が人気だけれど 第二の尾木ママといわれ、その類まれなキャラクターで 番組を席捲している。 でも、最近、硬派な報道番組に

続きを見る

訪日しているプーチン大統領が「あれはうまい」と言った酒とは!?

2016/12/16 | グルメ

日露首脳会談で、 山口の大谷山荘で温泉外交を繰り広げている 安倍総理と、プーチン大統領。 夜の温泉外交は、 完全非公開で行われたんだよね。 どんな料理かも、 分からない。 本当はフグ

続きを見る

ハンバーグを食べ続ける男五島が選ぶナンバー1のハンバーグは渋谷にあり!

2016/12/16 | グルメ

ハンバーグを毎日食べている人がいるんだって。 五島さんという人。 その人が思う、ナンバー1ハンバーグが 東京都渋谷にある、キッチンハセガワ。 やっぱり、ここなのね。 キッチンハセガワの デ

続きを見る

広告
no image
豊洲市場移転問題で新事実、土壌Xデイとは!?

東京都議会で行われている百条委員会で 新たな事実が発覚。 なんにも

no image
ヤマトさんごめんなさい!再配達を減らせ。宅配ボックスは買えるよ!

ヤマト宅急便が物流が多くなりすぎて、 悲鳴をあげている、と言う問題で

no image
石原慎太郎元東京都知事が言う「全部しゃべったら困るやつ」は前川氏のプロフィール

小池百合子東京都知事とガチンコ対決している 石原慎太郎元東京都知事が

no image
金正男殺害ベトナム人容疑者の防犯カメラ映像は別人?そのわけとは?

北朝鮮、金正日の長男、 金正男が殺害された事件で、 実行犯と目され

no image
すし匠ワイキキの値段と頼み方。予約は何ヶ月前に?紹介は必要か予約のとり方

四谷すし匠といえば、 あのアンジャッシュ渡部建が 誕生日に一人でも

→もっと見る

PAGE TOP ↑