最大70%九州ふっこう割でお得に九州で夏休み!そうだ熊本にいこう!

九州ふっこう割というのが発売された。 熊本地震で宿泊キャンセルが相次いだ九州を助けようと 始まった助成制度。 地震が起こって、 最大70万件にも上ったという宿泊キャンセル。 どれだけ大変

続きを見る

都知事候補、小池百合子氏のハチマキの色は緑、何の意味?

きょう、告示された東京都知事選。 各候補が街頭に立ち、 いよいよ選挙戦の火蓋が切って落とされた。 鳥越さんは新宿で派手な第一声。 増田氏は千代田区隼町の選挙事務所前で。 SPEEDの

続きを見る

黄色のネックレスはどこの?大怪我を乗り越えて奥原希望バドミントン女子でメダル

奥原希望(おくはらのぞみ)さん。 長野出身。 1995年3月生まれの21歳、 身長158センチ。 バドミントンで久しぶりに金メダルを獲れるかもしれない選手! 所属は日本ユニシス。

続きを見る

ポケモンGO!海外で大人気!日本にいつ来るの?偽アプリだと個人情報が盗まれる

スマホで宝探しができるような スマホゲームアプリが海外で大人気らしい! その名もPOKEMON GO! ポケモンは海外でもかなり人気というのは知っていたけれど、 このポケモンGOをプレイし

続きを見る

天皇陛下、過去はあった生前退位で元号どうなる?平成の意味

今の皇室典範とよばれる皇室の法律では、 第四条で、「天皇が崩じたときは、皇嗣が、直ちに即位する。」 と決められているんだよね。 つまり、死んだときに次の人が即位するということ。 NHKのス

続きを見る

一日20回も性が変わる魚がいる!続編映画公開のニモも性転換!

2016/07/14 | 芸能

魚には多く報告がある、「性転換」 生きるものとして、世の中に適用するため、 より繁殖するため。 れっきとした進化の構造なのだろうと思う。 陸上ではほとんど報告がないのだけれど、 魚にはなぜか

続きを見る

ドラマ異常犯罪捜査官ONでヒロインが飲む不思議な飲み物、ココア七味は実はおいしい!

2016/07/14 | 芸能

フジテレビで始まった、 火曜ドラマ、ON。 異常犯罪捜査官であるヒロインが猟奇犯罪の捜査に 異様にうれしそうにあたるというドラマ。 朝ドラで人気だった波瑠ちゃんが、 異常な人格をもつ主人

続きを見る

ホットロードで好演能念玲奈ちゃん、本名名乗れず改名「のん」自分の名前を奪われた女優

2016/07/14 | 芸能

能念玲奈ちゃんといえば、 はじける様な笑顔がとってもかわいい女優。 ポカリの夏っぽいCMとか印象的だった。 朝ドラの「あまちゃん」で一躍有名になった 能念玲奈ちゃんだけれど、 事務所とも

続きを見る

毛細血管はどうすればよみがえる

2016/07/14 | 健康情報

毛細血管は、年齢とともに死んで行く。 その結果起こるのがしみ、しわなんだって。 それくらい毛細血管の減少はおおごと。 さまざまな病気の原因になる。 毛細血管は、全身の血管の99%な

続きを見る

アンチエイジングに効くスムージーは、○○入り!毛細血管を強くする血管ケアドリンク

2016/07/13 | 健康情報

アンチエイジングには、大事なことがある。 それは、血管を大事にすること。 みなさん! 毎日血管にお世話になってるよね! 感謝、感謝! ところで、この毛細血管が 強ければ、若くいられる、

続きを見る

広告
no image
ETHイーサリアムは2017年10月大躍進する!カウントダウンが始まった!目指せ10万円

仮想通貨、暗号通貨の最大のイノベーションともいえる スマートコントラ

no image
MONAモナーコインが暴騰!一晩で3倍の300円越え!理由と見通し。秋葉原で祭りだわっしょい!

2017年10月、まだまだ仮想通貨暗号通貨の地合いが 完璧に戻らない

no image
小池百合子東京都知事の選挙公約キャッチフレーズ「AIからBI」のBIって何?

希望の党代表、小池百合子東京都知事他、国政政党の党首が ニコニコ動画

no image
アルトコインの王様DGBいよいよCITIで賞を受賞か?DGB最高値に!?

超アルトコイン、別名 草コイン、 PoloniexやBittrexに

no image
暗号通貨界に衝撃!IMF国際通貨基金のレガルド専務理事が仮想通貨を無視するのはバカと発言

国際通貨基金と、仮想通貨って、 これまでは、対極に位置する感じなんだ

→もっと見る

PAGE TOP ↑