不倫は文化、石田純一が都知事に立候補!?

なんと、ここ数日、 永田町では、石田純一氏が 都知事に出馬するのではないか との怪情報が流れてる。 市民連合推進とのこと。 石田純一氏のお父さんは、 NHKのアナウンサーで、 本人も

続きを見る

上半期 取材が殺到したグルメ ベスト5から見えてくるもの

2016/07/07 | グルメ

ヒルナンデスがテレビ取材の分数と回数を集計して はじき出したかなり角度が入ったグルメランキング。 やっぱりランキングといわれると見ちゃうよね。 10位から9位までは、 やっぱり、その特性か

続きを見る

2016年上半期テレビ取材殺到グルメをランキングでお届け!

2016/07/07 | グルメ

ヒルナンデスが集計した、テレビ取材の分数と回数を2016年上半期で まとめたものが放送されていた! 10位 麺劇場 玄瑛 六本木店   イベリコ豚でスープをとったラーメンだって。    豚

続きを見る

都知事出馬理由が分かる。小池百合子氏は独身だけど、カイロで結婚してた

都知事出馬表明で、自民党を揺さぶっている 小池百合子氏。 美人なのに、現在は独身。 60歳を超えている。 ずっと独身をつらぬいてきたのかと思いきや、 実はカイロで結婚していたことがあるという

続きを見る

七夕祭りは仙台だけでない!東京周辺で楽しもう

2016/07/07 | 季節のイベント

7月7日は、七夕。 短冊に願いを書いて。 ロマンチックなイベントだよね! 七夕祭りといって、真っ先に思い浮かぶのは、 仙台だろうけれども、 実は関東でも結構七夕祭りがある。 まず、

続きを見る

糖質制限ダイエットの落とし穴って本当にある!?

2016/07/06 | 健康情報

糖質制限ってよいといわれていわれ、 かなりなブームになっているよね! 糖質を食べなければ、 脂肪がエネルギーになるので、 やせるという仕組み。 糖質を制限されると強制的にやせる。

続きを見る

2016年仙台の七夕祭りの日程と見所を教えちゃう!

2016/07/06 | 季節のイベント

東北の三大祭り、仙台七夕祭り。 これは有名ですが、七夕は7月ですが 仙台の七夕祭りは8月。 だから、今からでも準備間に合うよ! 何が仙台の七夕祭りですごいかって、 その七夕飾りの豪華

続きを見る

豪腕小池百合子氏、都知事出馬、解散が公約!?

政界ウォッチャーの間で、 みんなが賭けていた事がある。 ずばり、 小池百合子氏が都知事選出馬を取りやめるかどうか!だ。 これは見事に真っ二つだった。 なにかポジションをもらえる確約を

続きを見る

願い事ランキング!七夕飾りは短冊だけでない、巾着で願掛けしよう!

2016/07/06 | 季節のイベント

七夕には、みんな願いをかけるよね。 普通は、短冊に願いをかけて笹に飾るというもの。 日本人なら幼稚園で、小学校で一度はやったことあるはず! みんな、願い事かなえたいよね。 誰だって、そう。

続きを見る

七夕に食べる食べ物は、色つきそうめんで決まり

2016/07/06 | 季節のイベント

七夕だよ! 日本にはたくさんいろんな季節ごとの風習があるけど、 七夕ほどロマンチックなものはないね! 1月1日 お雑煮 2月3日には豆、恵方まき  3月3日 あられ 5月5日には柏餅

続きを見る

広告
no image
ETHイーサリアムは2017年10月大躍進する!カウントダウンが始まった!目指せ10万円

仮想通貨、暗号通貨の最大のイノベーションともいえる スマートコントラ

no image
MONAモナーコインが暴騰!一晩で3倍の300円越え!理由と見通し。秋葉原で祭りだわっしょい!

2017年10月、まだまだ仮想通貨暗号通貨の地合いが 完璧に戻らない

no image
小池百合子東京都知事の選挙公約キャッチフレーズ「AIからBI」のBIって何?

希望の党代表、小池百合子東京都知事他、国政政党の党首が ニコニコ動画

no image
アルトコインの王様DGBいよいよCITIで賞を受賞か?DGB最高値に!?

超アルトコイン、別名 草コイン、 PoloniexやBittrexに

no image
暗号通貨界に衝撃!IMF国際通貨基金のレガルド専務理事が仮想通貨を無視するのはバカと発言

国際通貨基金と、仮想通貨って、 これまでは、対極に位置する感じなんだ

→もっと見る

PAGE TOP ↑