トランプ大統領と安倍総理が相思相愛の恋人以上!?専門家がざわつくゲイ疑惑!

訪米中の安倍総理。 トランプ大統領とどう向き合うか、 注目されていたけれど、 なんと、トランプ大統領がうっとりした表情で、 安倍総理と握手、ハグする姿を見て 専門家たちがざわついているのだ!

続きを見る

芦田愛奈ちゃん中学受験合格の偏差値70の中学校とは!?卒業生の先輩は膳場貴子キャスター、将来は何になるつもり!?

2017/02/11 | 芸能

天才子役の芦田愛奈ちゃんが 偏差値オーバー70の超難関中学に合格というニュースが 飛び込んできましたね。 中学受験は、第一志望になる難関校は、2月1日受験、3日合格発表、 今時分、滑り止めが全

続きを見る

金スマ紹介の筋膜リリースの方法は器具やグッズを使うと簡単!

2017/02/10 | 健康情報

金スマできょう、 筋膜リリースが紹介されてたね。 筋膜とは、筋肉の膜のこと。 筋肉が硬くなってしまっているところ。 筋肉が硬くなってしまうと、動かなくなってしまうよね。 そうすると、血行

続きを見る

沸騰キーワードで紹介された天城荘癒し系美人女将の温泉の滝がすごい!

2017/02/03 | 旅行

2月3日放送の、 日テレの沸騰キーワードで紹介された美人女将特集。 そこで出てきた、若い美人女将がいる、 伊豆の天城荘。 天城峠の天城荘。 twitterでも、話題になったかわいさの女将がい

続きを見る

ベッキーがモシモノふたりで妹ジェシカと同居生活を公開!謹慎中の空白の4ヶ月に通っていた場所とは!?

2017/01/11 | 芸能

センテンススプリングで大話題となった ベッキーの快進撃がとまらない。 ベッキーがフジテレビのモシモノふたりに 出演、妹との同居生活を大公開! 妹の名前はジェシカさん。、31歳。 アメリカロス

続きを見る

長澤まさみが妖艶すぎると評判の初ミュージカル「キャバレー」セクシーすぎる衣装デザイナーは誰!?

2017/01/11 | 芸能

長澤まさみが、ミュージカルに 初挑戦してるんだって。 そのタイトルは、 ブロードウェイ、ロングランの キャバレー。 長澤まさみさん、めちゃめちゃ ボディコンシャスな衣装に 声を張り上

続きを見る

中目黒フィッシュバーガー専門店デリファシャスのうまさの秘密!ミシュラン2つ星のすし職人がプロデュース

2017/01/11 | グルメ

おいしい、フィッシュバーガーを作りたいと、 始まった 中目黒のデリファシャス。 フィッシュバーガーって、 マクドナルドのフィレオフィッシュしか 知らないよね・・・・ これの専門店を作るって

続きを見る

新元号は平成31年元日から。半年前に発表される新元号の条件はこれだっ!大事なのは○○なこと。

平成が30年で終わることが決定した。 平成31年1月1日に現在の皇太子さまが 天皇即位される儀式を執り行うことが 決まった。 ・・・ということは、新元号になるということ! 大変だっ!

続きを見る

2017年アカデミー賞はラ・ラ・ランド!ゴールデングローブ賞史上最多の映画の魅力は一発撮り

2017/01/10 | 映画辛口批評

どこもかしこも、やっぱりダンス流行なのか。 ゴールデングローブ賞、史上最多7冠に輝いた 映画、ラ・ラ・ランド。 アメリカで今大旋風を巻き起こしている 映画、ラ・ラ・ランドのあらすじは、

続きを見る

小池百合子都知事断酒宣言のせいでぽっちゃり太り。何キロ増?

東京都議選挙まで、酒を断つことを決めたと 公言した、小池百合子都知事。 すでに、かなりの臨戦態勢であることを 内外に公表した。 40人以上の候補者を擁立して、 都議会自民党を脅かす存在に

続きを見る

広告
no image
ビットコインVSビットコインキャッシュの仁義なき戦いが本格的に始まった!ビタリックも参戦!

BTC vs BCHが始まった! ビットコインの名前をかけて、 ビ

no image
ETHイーサリアムは2017年10月大躍進する!カウントダウンが始まった!目指せ10万円

仮想通貨、暗号通貨の最大のイノベーションともいえる スマートコントラ

no image
MONAモナーコインが暴騰!一晩で3倍の300円越え!理由と見通し。秋葉原で祭りだわっしょい!

2017年10月、まだまだ仮想通貨暗号通貨の地合いが 完璧に戻らない

no image
小池百合子東京都知事の選挙公約キャッチフレーズ「AIからBI」のBIって何?

希望の党代表、小池百合子東京都知事他、国政政党の党首が ニコニコ動画

no image
アルトコインの王様DGBいよいよCITIで賞を受賞か?DGB最高値に!?

超アルトコイン、別名 草コイン、 PoloniexやBittrexに

→もっと見る

PAGE TOP ↑