「 #xem 」 一覧

暗号通貨投資で覚えておかなくてはいけないこと!大規模情報発信者の情報を疑え!

暗号通貨投資は、低い価格でコインを買って もっているだけ、これだけです、基本。 買うにあたっては、情報を集めて、 自分で判断する、これ大事。 だけど、これを他人に乗っかるということで、

続きを見る

暗号通貨市場大暴落!?の訳と対策!投資マインドの持ち方とは!?

2017年9月4日現在、 暗号通貨市場が大暴落!!とみんなが言い続け、 確かに、現在ビットコインは、45万円前後をウロウロしている。 でもさ、大暴落って。 この前まで、この値段だったでしょ

続きを見る

暗号通貨アルトコインの大有望株、XVGとDGBが一騎打ち!数日で3倍上げたのは?

ビットコインの分裂が落ち着いて、 ようやく暗号通貨アルトコインの市場が 戻ってきた2017年8月。 落ち続けた アルトコインの代表格、バージ、verge($XVG)とDigibyte($DGB

続きを見る

暗号通貨NEMの今後の展望とは2017年ネムは飛躍する!いくらまで?

2017年8月現在、アルトコインの コインチェック銘柄ネムは、 30円台で推移しているよ。 あたしは、もっと上がると思って仕込んでいる。 ま、でも。 8円の時に買った仮想通貨なので、

続きを見る

コインチェック銘柄有力候補Lisk。リスクはなぜ上がるのか?

この数日、コインチェック銘柄コインである リスクが爆上げしているんだよねー。 ま、遅すぎるくらいなんだけど。 コインが上がるには理由があります。 そして、でも。 上がっているときとその理

続きを見る

暗号通貨、アルトコインNEOの今後の展望について!

日本の仮想通貨取引所にまだ上場していない 通貨やコインで将来有望なものはたくさんあります。 その一つが、NEO、ネオと呼ばれるコインです。 これは、現在ビットトレックス BITTREXとい

続きを見る

金のビットコイン銀のライトコイン!Litecoinのすすめ。なぜ価格上昇するのか?

暗号通貨、アルトコインの代表格、 ライトコインが最近急激に価格を上げてきている。 きょうも、めちゃめちゃ他のコインが下げてきている中、 ライトコインだけ、急上昇しているんだよね。 そういう

続きを見る

暗号通貨海外取引所POLONIEX、パスワードリセットに1ヶ月かかった!

暗号通貨、仮想通貨取り引きに少し慣れてくると 必ず欲しくなる、 海外取り引き所の口座。 その代表格で、取り引きボリュームも多い、 ポロ、ことPOLONIEXは、わたしも かなり使っている取り

続きを見る

暗号通貨リップル、SWELLの次の発表、xPoolの市場へに影響は?

日本人って、xrp、Ripple好きだよねー! 昨日のリップル祭りも、日本時間の夜中2時にも関わらず、 大変盛り上がってた。 あたしは寝てたけどね。 Swift関連だってわかってたから。

続きを見る

広告
広告
no image
ビットコインVSビットコインキャッシュの仁義なき戦いが本格的に始まった!ビタリックも参戦!

BTC vs BCHが始まった! ビットコインの名前をかけて、 ビ

no image
ETHイーサリアムは2017年10月大躍進する!カウントダウンが始まった!目指せ10万円

仮想通貨、暗号通貨の最大のイノベーションともいえる スマートコントラ

no image
MONAモナーコインが暴騰!一晩で3倍の300円越え!理由と見通し。秋葉原で祭りだわっしょい!

2017年10月、まだまだ仮想通貨暗号通貨の地合いが 完璧に戻らない

no image
小池百合子東京都知事の選挙公約キャッチフレーズ「AIからBI」のBIって何?

希望の党代表、小池百合子東京都知事他、国政政党の党首が ニコニコ動画

no image
アルトコインの王様DGBいよいよCITIで賞を受賞か?DGB最高値に!?

超アルトコイン、別名 草コイン、 PoloniexやBittrexに

→もっと見る

PAGE TOP ↑